Cheering Stores

備考
利用証の提示

基本情報

良質の自家温泉は湯量も豊富で、ホテル及び日帰り温泉館に提供している。宿泊用客室もいろいろなタイプを取りそろえており、時代のニーズを先取りして変わり続けることをモットーとしている。

住所 大田原市中田原593-3
TEL 0287-24-2525
営業時間 10:00~22:00
(日帰り温泉)
定休日 月1回(不定休)
WEB 公式ホームページ

クチコミ

• ひだまり727 宇都宮市
    ホテルと日帰り温泉が併設されていて、宿泊者は無料で日帰り施設を利用できます。大浴場はもちろんサウナに岩盤浴もあり充実です。ホテルの温泉は一晩中入れるのが魅力的です。お部屋により違いはあるかも知れませんが、今回のお部屋はお食事がお部屋でいただくことが出来ました、2回にわけて温かいままでの提供で美味しくいただきました、素材を丁寧に調理されているのがわかりました特に鮎の塩焼きは頭から食べられるほど柔らかくて美味しかったです。畳の上にテーブルが設置されているので年配者も楽だと思いました。朝食は美味しいごはんと飲用温泉で炊いたおかゆさん両方付いてきて絶品でした。行き届いたサービスだけどプライベートもしっかり守られて、人良し味良しお湯良しの最高のホテルでした。(訪問:2023/07/13)
  • y-kmt
    両親と2度目の訪問。今回も巽亭に宿泊。温泉掛け流し広々露天風呂付き、マッサージチェアあり、食事も朝夕と部屋食なので部屋から一歩もでず、ゆったりと過ごせて最高です!少々お高いですが、たまのご褒美大満足のお宿です。(訪問:2022/05/06)
  • 砂枕 那珂川町
    いつもは「太陽の湯」という日帰り入浴をを利用していますが、ゆっくりと湯治したくて一泊しました。コロナの自粛要請で休業をしていた後の再開日だったので、まだお客さんの方が自粛姿勢があって宿泊客は少なかったです。おかげさまで、たっぷりと豊かで良質な温泉で湯治ができました。大感謝です。24時間入浴できる宿泊者専用ヒノキ風呂は最高ですね。部屋も館内の動線も広くて豪華で居心地がいいです。接遇はとても明るくて気持ちがいいです。館内は生け花や、、有名な陶芸作家の作品に癒されました。目の前を流れる「さび川」はきれいな流れで散歩すると心が癒されます。家から近くて、これだけの充実した温泉旅館に宿泊できるとはなんと贅沢なことかと思いました。(訪問:2020/05/14)
  • ほろぱす 栃木市
    温泉は、やわらかく、なめらかな気持ちの良いお湯でした。スタッフのサービスも素敵でした。部屋食の夕食は、料理人の腕と、心づかいを感じる美味しいお料理でした。最高の旅行になりました。全て大満足でした。(訪問:2020/03/29)
  • くろしろにゃんこ 下野市
    お祝い事で利用させて頂きました。会場が広く、ゆったりと座れました。お料理の提供や下膳などは、テキパキと柔軟に対応して下さり、お料理も充分満足できる内容と量だと思います。(訪問:2018/02/18)
  • happy☆005 那珂川町
    宴会で利用させてもらいました。スタッフの方の接客が、よかったです。お料理は、お刺身が一番美味しかったです。(訪問:2015/12/05)
  • 本部長 宇都宮市
    妻と2人で露天風呂付き客室に一泊しました。 すでに数回利用している妻の今一押しの温泉です。 私は初めての利用でした。 部屋は蛇尾川を挟んで大田原城趾を眺望できる向きで、とても開放感があります。 清潔感もありとても落ち着くことができました。 そして何と言っても、露天風呂の温泉の質が最高です。 中年男性の私でさえ入浴後には肌がツルツルしましたので、女性には打って付けだと思います。 若干ぬるめなのも良いです。 そこに家庭風呂のように温度調節が出来る追い炊きユニットが付いていて、冬は熱く夏はぬるく出来ます。 全体的に利用者目線で営まれていると感じました。 妻がはまっているのが頷けました。(訪問:2013/10)
  • エメラルド 那須町
    久々に岩盤浴に行ってきました。ほどよい温度と湿度で今年の異様な寒さで参っていた体も和らぎました。休憩室には、セルフの水が用意されていて助かりました。時間があまりなかったので時間内で出てきてしまったのが残念。次回はゆっくりと温泉までつかってきたいと思います。(訪問:2012/02)
  • とっちおとめ 足利市
    宴会で利用しました。生ビールの飲み放題があって、アルコールの飲める方々は大喜びでした。料理のボリュームもあって満足感は得られましたが、私としてはサラダなどの野菜を使った料理があるともっと嬉しかったと思います。宴会で利用した人も温泉に入れるということを知らなかったので、次は入浴セットも忘れずに持って行きたいです。(訪問:2009/07)
  • ringo さくら市
    初めて行き、初めて泊まりました(^-^)決して大きくありませんが、中はキレイでお料理も美味しかったです☆何より!お風呂!!!日帰り用はキレイで色んなお風呂があり、宿泊用も入る所は2つだけど外が見えて雰囲気あります!とりあえず日帰りだけでも満足出来ますo(^-^)o(訪問:2009/04)
  • hey!daddy!! 大田原市
    スノボの後に立ち寄り湯に行ってきました。広くて綺麗、ジェットバスやサウナなどあり露天風呂も2種類ありほっとできるひと時でした。次回は食事&飲みもして帰りたいと思います。(訪問:2009/01)
  • 蕎 壬生町
    結婚式で行きました。西那須野駅からも近く、車でも行けるので県北でも便利でした。(訪問:2007/05)
  • クランベリー 那須塩原市
    温質もさることながら、夕食&朝食のボリュームにはびっくり☆しかもとても美味しかったです。お部屋も大きくてきれいだし、本当に満喫できました。(訪問:2007/06)
  • ☆chaco☆ 矢板市
    ここは何回か泊まった事があります。宿泊者は日帰りの方と宿泊者専用の温泉が両方入れるので2度お得☆夕食は品数豊富で味も最高!すごく寛げますよぉ(^-^)(訪問:2007/01)
  • mas 東京都
    日帰りで利用しました。多くのお客さんでにぎわっていました。かけ流しの風呂で肌にやさしい感じです。飲泉もできます。貸切風呂が日帰りでも利用できかけ流しの内風呂と露天ジャグジーがありゆっくりできました。(訪問:2004/12)
  • hiromi
    水戸市から、鬼怒川の猿軍団を見てから回りました。とてもきれいな施設で感動しました。丁度貸切風呂も空いていたので利用しましたが、2,000円で1時間という安さなのに、内湯に露天風呂もあり、その露天風呂はジェットバスでライトアップもできます。2時間くらいしか居られなかったけど、帰りの車の中では、来てよかったね!の連発でした。今度は、半日くらいゆっくりしてみたいです。(訪問:2004/02)
  • らり 東京都
    去年の秋と今年の冬に行きました。まずはボリューム満点&美味しいお夕食に大満足。食後のデザートも秋に行ったときはレモンのシャーベット、冬はとっても甘いイチゴでお風呂あがりに口にしてほっとするものでした。お風呂は、とてもお湯が良い!アトピー気味の私のお肌もスベスベになりました。従業員の方々もとても親切で、地理に明るくない私たちにオススメスポットへの行き方を一生懸命教えてくださったり、本当によくしていただきました。またこの冬にも宿泊予定です。リピートしたくなるお宿です。(訪問:2003/05)
  • HARU 佐野市
    温泉はとても肌がすべすべになり、気持ち良かったです。宿泊者専用の檜の露天風呂は最高でした。料理も、夕食はお部屋でいただけるので、ゆっくりできました。お料理も美味しかったです。(訪問:2003/04)
  • あり 宇都宮市
    ここの温泉はとても肌がすべすべになります。しかも泊まる部屋がきれいで私のおばあちゃんも気に入っています。(訪問:2003/02)
  • まーちゃん
    先祖より、ここは温泉が出ると言われていた所をボーリングして、千メートル地下から温泉湧出。大浴場、サウナ、露天風呂ありホテルも同時経営。カラオケしながらの食事もよろしいです。極めつけは露天風呂かな!これからですと、雪景色の中での露天風呂は格別。懐まで暖かくなります。春は龍城公園のお花見、新緑、秋は紅葉が楽しめます。朝から晩までいても料金は同じ。食事は別です。(訪問:2003/01)